2/5 東京新宿WILDSIDETOKYO【複数大門】

2012.01.16 Monday

0
    大好きなデットパンと一緒!
    WILDSIDE初上陸!!!
     
    2/5WILDSIDETOKYO
    1、Opening~ウソツキ
    2、あとの祭り
    3、コインは不条理

    この日は大好きなデットパン先輩と始めて都内でLIVEでした!
    LIVE前から打ち上げしたりしてダメな大人だ!
    始めて出演させてもらったWILDSIDETOKYO。

    とっても良いハコです。

    店員さんはもちろん感じ良いし、絵描き光さんのデザインした壁画や、音は程よい生音。
    なにより元キャバレーらしかったダンジョン的なステージが良いですね!
    大変気に入りました!僕は!!!

    対バンの方々は4つ打ちダンス系なバンドが多かったな。さすがディスコ。
    でも後半はさすがに飽きた。でもデットパンはサイコー!

    うちらは俺のアンプが途中で壊れてハンドマイクな事態に!
    あれ?なんだか?はずかしい!!!やっぱ僕はバンドマンでしたね。ギターないと困る。
    この日のライブ前にトランペットが新しく楽器を購入しまして。
    良い音だったけどソロで弱点を露呈したな。課題発見良いことだ!
    最期のセッションで遊びに来てた外人さんに指揮してもらった。おもろかったー

    ライブ後『すげー』なんて声あがって意外だったけど、
    完璧なものが魅せられなくて悔しかったです。ディシプリン。


    この日のLIVEの様子です!
    ハンドマイクの俺を観ておくれ。

    Live at SHINJYUKU/The coin is absurd/Daimon Orchestra

    http://youtu.be/LvxXhv8ancE
    1