3/21 栃木足利市民美術館(複数大門)

2010.03.21 Sunday

0
     
    3/21 栃木足利市民美術館(複数大門)
    足利・学び舎音楽祭『街・いっぱいコンサート』
    入場無料
    二回公演 11:00〜 14:00〜
    この日は足利市内各所でミニ・コンサートが開催され、街じゅうが音楽であふれる日になります。
    [各会場]
    市民会館、市民プラザ、市民美術館、足利フラワーパーク、ヌーベル・スクエア

    1、コインは不条理〜誠死ね
    2、ウソツキ
    3、リストカッター(午後のみ)
    4、タッチ(午後のみ)
    5、秘密のボタン

    リハーサルからPAセットまで全て自分たちでやりました。音出しの段階で音がでかいって市の職員と揉めたんですけど、引きませんでした。
    うちらを呼んだ段階で向こうの負けだからね。気持ちよくやる為にも、ちゃんとした演奏聴かせる為にも自分のスタンス守るの必要だったし。

    結果、聴いてもらえた方(ほとんど老人とか)からは評判もよかったし、耳塞いでた人も最後まで聴いてくれたりして何かしらひっかかるもんがあったかも知れません。ノイズを容赦なくだしたからなぁ
    まぁミスはあったんだけど、どんな場所でもやっぱ同じレベルで演奏したいし、ビビらないとか選ばないというのは大事な事ですよ。

    ライブ後、市の文化なんたらのトップとお話をしたんですが、このままじゃ足利ダメだなと感じました。

    3/14 高崎クラブフリーズ(複数大門)

    2010.03.14 Sunday

    0
       
      2010.03.14(日)
      高崎クラブフリーズ(複数大門)
      OPEN/16:30 START/17:00
      前売/¥1,500+D 当日/¥2,000+D
      この日、入場者特典として50名にライブDVD-Rを配布します。

      ・utatane・ブラックアウト・逆EDGE・Avatara・VOOTS・向日葵

      1、introduction〜誠死ね
      2、ウソツキ
      3、リストカッター
      4、コインは不条理
      5、秘密のボタン

      一年ぶりのフリーズでした!大所帯のうちらには広くてやりやすい数少ない近隣場所ですね。
      対バンの方々は割とストレートな表現をする人が多いかったです。特に向日葵というバンドは人を楽しませようという姿勢に好感が持てました。とゆーよりボーカルがかわいかった。かわいかったー。あとVOOTSってバンドは何しに来たかよくわからんかった。てか、感じ悪い。
      うちらはとゆーと、新人二人がデビューと新曲披露でした。新人二人にとってほろ苦デビューといった所でしょうか。まぁ次に繋がるから良い事です。新曲に関してはやはり甘いとこもありますが、楽曲的には華やかでかっこよいと思います。後半のセッションの組立方をどうにかしたい。
      評判は良かった様に思えます。魅せ方をすこし深く考える必要があるかな
      1