12/7 東京浅草KURAWOOD【複数大門】

2012.10.02 Tuesday

0
    JUGEMテーマ:音楽

    Daimon/DaimonOrchestra【Vega.の催涙雨】ツアーvol.4




    12/7(金)浅草KURAWOOD
    「浅草風雷神“大”門〜【Vega.の催涙雨】ツアーvol.4〜」
    OPEN 18:00
    START 18:30 
    前売¥1,800+1drinkオーダー(¥500)
    当日¥2,100+1drinkオーダー(¥500)
    ご来場者には足利銘菓プレゼント!!!

    ACT
    DaimonOrchestra+白河しゅん+シデンシキ

    雨ふらしカルテット(諸事情によりキャンセルになりました。)
    KORAKORA
    SexRex
    浅草雷ギャル☆まり
    絵描き光
    遠井地下道

    ■本番■
    OPEN 18:00
    START 19:00
    司会:浅草雷ギャル☆まり
    ART:絵描き光(衣類等に絵を描いてくれます!今月はKURAWOODのギャラリーでも展示やってます)
    
    1) 19:00-19:30  遠井地下道 [持ち時間30分]
    2) 19:45-20:15  Sex Rex [持ち時間30分]
    3) 20:30-21:00  KORAKORA [持ち時間30分]
    4) 21:15-21:45  Daimon Orchestra+白河しゅん+シデンシキ [持ち時間30分






    DaimonOrchestra


    雨ふらしカルテット


    KORAKORA


    SexRex

    1、Opening~マーメイド
    2、誠死ね
    3、孤独な乳房
    4、あとの祭り

    この日はツアー企画を浅草クラウドと共同にてやらさせていただきました!
    直前になって、バンドキャンセルや店の手違いなどあってバタバタしましたが、良い企画になりました!
    浅草雷ギャル☆まりさんはテレビにも出演してる浅草の有名人!とても気さくな司会でした!
    遠井地下道さんはキャンセルバンドの代わりにピンチヒッターで登場!弾き語りとはとても思えないほどの盛り上がりでした!
    SexRexはとてもかっこよいJAZZROCK。やっぱ女ボーカルに力があると映えるわ。
    KORAKORAは3ピースになったが気持ちいいFUNK。グルーヴってよくわからんけど、この人たちは特別なうねりを持ってるのは確か。見るたび悔しくなる。

    うちらは今回はゲストボーカルに白河しゅんを迎え、ゲストダンサーにシデンシキ!
    現メンバーでは最高のメンツで挑みました!結構とっちらかったステージでしたが、後半はお祭り状態。大変盛り上がった良いライブでした!
    とっちらかったステージに店長からご指摘受けましたが、精進します!ディシプリン。


    2017.07.31 Monday

    0
      コメント
      コメントする
      トラックバック
      この記事のトラックバックURL