
2017.09.06 Wednesday

0


    11/17 栃木足利SOUNDHOUSEPICO【大門・複数大門】

    2012.10.02 Tuesday

    0
      JUGEMテーマ:音楽

      Daimon/DaimonOrchestra【Vega.の催涙雨】ツアーvol.3!

      DaimonStudio Presents
      【三半規管 vol.2】
      at ASHIKAGA SOUNDHOUSEPICO



      Open15:30/Start15:45 Ticket 1200yen+1drink(学生証提示で700yen+1drink) ACT Daimon DaimonOrchestra IMMORTAL SENSE bovril アビシェイカー THE MARVELOUS itoi Car10 FOOD:屋台オレオ(焼き鳥など)

      Daimon


      DaimonOrchestra


      IMMORTAL SENSE


      bovril


      アビシェイカー


      THE MARVELOUS
      http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hayatomo_1

      itoi
      http://www.myspace.com/itoiaskg

      car10



      Daimon
      1,Vega.3
      2,バグ〜チッパー
      3,陽だまりの雨

      DaimonOrchestra
      1,非予定調和宣言
      2,誠死ね
      3,あとの祭り

      久々にPICOでライブ!で、企画でした!
      正直あまりお客さんは集まらなかったのだけど、
      メンツも面白く、来なかった人は絶対もったいない内容だと断言できます!!!
      アビシェイカーから始まり、IMMORTALSENSEまで隙のないライブ!

      アビシェイカーおもろかった!こういうのまだまだ足利で通用するし、やってほしい!
      itoi!ずるい!特にここのギターは好きです。是非うちで弾いてほしいギタリストの一人。itoiは足利だけじゃもったいないよ。
      bovril!渋かっこよかったなぁ!雰囲気も好きだし、シャッフル系の曲は荒木さんの真骨頂な気がします。ベースの方、ちょーいい人だった。
      THE MARVEROUS!見るたびにかっこよくなってる!カオティックパンクの残党はすくないのでこれからも続けてほしい!
      Car10!おもしろいし、センスのいいとこどり!ずるい!後継者にしたい。これからも絡んでいきたい。ここは飛び道具とメロディーのバランスが素晴らしい。
      IMMORTAL SENSE!急遽ギターが脱退で、ギター1本でライブ。圧倒的!本人たちも気合がはいってるのがわかりました。
      昔から知り合いだけど、どんどんシンプルになってる気がする。無駄な物を削ぎ落としてストイック。
      近くにこういうバンドがいるのは嬉しい事。

      うちら、Daimonのライブはもうこれが、このスタイルが自分たちですって感じ。
      ついてこれなくてもいいから見てください!ただ、来年にむけてまた色んな事考えてます。
      それがライブで再現、形を演奏できますように。
      DaimonOrchestraはトラブルや演奏ミスがあったのだけど、自分たちらしいライブができて
      とても良かったと思う。曲も固まってきたのでこれらを昇華させていきたい。
      ディシプリン。

      この日は本当にいい酒が呑めた!
      DSC_0273.jpg
       
      DSC_0272.jpg


      2017.09.06 Wednesday

      0
        コメント
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL